長生きしてね✨🤗
にこたん大王様みたいに ふてぶてし…🤔 いえ、清楚に美しく 誇り高く生きてね✨✨✨🎊ニャーン
1件・3件
レインちゃん こんばんみ な、な、なにを言うの。 そ、そ私みたいにドッシリとふてぶてし、、、🤣 私も言いそうになったじゃない‼️ ペクにゃんは、仕事から帰ったら、 ちゃんとカリカリを食していました。 そして、おつやまで要求されました笑笑 今、ペクに聞いたら、勿論誇り高くそして気高く生きるとの事でした🤗👍
1件2件
魅力は… あの誇り高き目です。🤩 うちも犬猫ちゃん達いたけど 妙に大人しい時は注意ですね ああ…ボーナス入ったら 誇り高い食事 ウナ丼を食べたい♥️ にこたん大王様には うなぎ屋さんの 誇り高きチラシのみを お土産にしますね🤗 それを見ながら食べる白米は 最高でしょう🎊パカッ
1件

/1ページ

1件