昭島瑛子

みかんさんこんばんは。 本日ようやく「小ネタ集」の最終更新分までたどり着きました。 小ネタ集の健人さんを見ていると「その気持ちをよく本編で隠していましたね……!」という感想でいっぱいになりましたw いえ、本編でもミントタブレットケースとか突然の手繋ぎとか片鱗は現れていましたが……。 このあとも少しずつスタ特を楽しませていただきます!(次は「初夜」を心して読みます)
1件・1件
昭島さんこんばんは! 「小ネタ集」最新まで読んでくださってありがとうございました✨あんなに長いのに…σ(^_^;)笑 私も、そんなに健人が悠里ラブになるとは思っていませんでした💦 確かにあれだけの感情を隠していたとしたらすごいですね!w 昭島さんからの感想を読んで、初めてそう思いました。 スタ特短編は、私が作ったキャラなので(笑)、「付き合ったから、安心!イチャイチャラブラブ!」とはいかず……😅 小ネタ集よりも重めの話になりそうですが、少しずつ楽しんでいただければ嬉しいです😆
1件

/1ページ

1件