明島 御影

残暑見舞いを出せないくらい暑い地方より明島です、ご無沙汰しております生きてます。フリーズ中の連載ですが、ようやく昨日更新しました。https://estar.jp/novels/25847201やっと少し、自分なりに納得のいくシーンになったかな。 動かない連載の横で、絵空事さま&福子さま主催のエブリスタ遊園地で、都市伝説編に参加してました。救われないSF短編に登場する二人の幸せなひと時、ご高覧頂ければ幸いです。https://estar.jp/novels/25998340エブリスタ遊園地のおかげで色んな方と交流できて、本当にありがたいです🥰遊園地は最終イベントにむけて準備中。今から公開が楽しみです(*p'∀'q)
19件

この投稿に対するコメントはありません