夏木 蒼

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は暑さで溶けて動けません。最近暑すぎますね🫠 少し前にアイコンを変更いたしました! 弥生美音(https://estar.jp/users/314161039)様に描いていただいた拙作『星集めの絵』のヒロイン、ステラちゃんです✨ めちゃくちゃ可愛いし素敵ですよねえええ!!! もう一つご報告?ご連絡?です。 公募に応募するにあたって『Alone』を一時的に非公開にすることにいたしました。 いつの間にか公開に戻っていたら「あぁ…落ちたんやな…」と生温かい目で見ていただけると幸いです。笑 近いうちにまた、新作短編を投稿する予定です。というかエブリスタ遊園地の作品をそろそろ完成させなければ……🫠 最近は全然書けない日が続いております🫠 全然忙しくもないんですけどね…… 自分のペースで書くのが一番なんでしょうけれど、やっぱり書けないと焦りますねえ…… と、ここまで長文にお付き合いくださり、ありがとうございました🙌 コロナもありますし、皆様お体ご自愛ください😌
24件

この投稿に対するコメントはありません