カシズ

ありがとうございます♪ ディテールはお任せいたします。 やはり、コロナ絡みの呪縛で完全な新作は難しいですね。
1件・10件
お疲れ様です 了解です🎵 ディテール…知らなかった~😆 勉強になりました✨ コロナが世界を塗り替えるとは 誰が予想出来たでしょうね 間もなく投稿しますが 感想、レビューは出来なくしてますので宜しくお願いします その方がいいかなっと🤭 ファンアートって謳うのは 何か恥ずかしい フォロワーアート 相互アートがまだマシかな… 小さく名を入れてます なかなか読めない書体です
1件
ありがとうございました♪ なんとか、別の切り口で新作書けたら表紙にぜひ使わせていただきたいです(^^)
1件
貰ってくれて ありがとうございます 著作権ごとプレゼントなので カシズさん所有になります 作者不明でokです この絵は私からの 如何なる制限も受けません 全く使用せずとも大丈夫です (人*´∀`)。*゚+
1件
現在、公開中でいただいたイラストが表紙なのは1作品で、写真の表紙より自由に描けたのを記憶しています♪以前みたいにリクエスト受けたら、すぐショート書ける!ようなパワーがあれば今回いただいたイラスト表紙にこんな世界とは別の、しかしありがちな異世界モノなんかじゃない作品が描けたと思います。そこまで回復するのかな?という現状がもどかしいです。
1件
大丈夫です いずれ カシズさんなら書けるでしょう 人間の脳は常に最高の状態では ありません リアルも色々とあるでしょう 私は去年…? 10ヶ月エブから離れました🤭 充電とかでなく…何だったのだろう? カシズさん自身 なぜパワーがあったのか 紐解いてみれば そこに答えがあるかもですね
1件
いかにノウテンキになれるか?→最初のパワーは今は非公開の「調教モノ」でしたね。自分で読んでも頭が普通じゃない、でマニアックファン獲得へと思いの外繋がりました。しかし、そんなのばかりも書いてられないし「賞も獲得してないしたいしたことないな!」とか言われて、賞やヘボいここの出版物よりは上なの書いてやろうとあんなスピードである程度のクオリティ維持で、ショート~を書いたのでした。「たいしたことないな!」って言ってた人も謝ってました。目標達成に、コロナ・戦争・そして統一協会問題...パワー切れなのにもっとパワー無ければ、さらに書く意欲のテーマさえ見つけられそうにありません。また何でも調教で解決して行くよ
1件
あとジェンダーや フェミニズム… ADHD…デリケートな 問題が山積みですが 扱うには 両刃の剣ですね 最近、エブも多種多様に なって来た感が… ネット社会は無法地帯 今の子供達が心配です
1件
あまり読んで回ってないので流行りは知りませんが。 ただ、ゆとり教育世代がどんな大人になったか?って話題になったように コロナ世代の子供がどんな大人になるのか?ゆとりなんかよりはるかに影響あるな~と描いてみたい気はあります。細部の想像力と描写の労力に今は耐えられそうにないですが
1件
コロナ世代の子供達が大人に… どんな大人になるのかな その課題?もありますね あと1万年後 人類は存続してるかな (飛躍しすぎ?🤭)
1件
これだけ天候やら、病気やら次々荒廃だから滅亡期にさしかかりつつはありますね。
1件

/1ページ

10件