はじめまして。高瀬さくら様の作品のファンです。突然のコメント失礼します。 高瀬様からのフォローに今更ながら気付きました。驚きながらもとても嬉しかったためコメントさせて頂いた所存です。これからも高瀬様の活動を陰ながら応援させて頂きます!(私も俺様系の逆ハーもの、控えめに言って大好きです)
1件・3件
満璃さま 私のほうこそ、無言フォロー失礼しました! コメントくださって話を読んで下さったこと、うれしいです。 しかも、ファンなんて言ってくださって! 俺様逆ハーいいですよね、私は常にそれが大好きです(笑) こんどは私も満璃さまの作品のところへお邪魔しますね、よろしくお願いします!
1件
高瀬様、こんにちは。 今日は誤解がないように、私の秘密をお伝えするためコメント失礼します。 実は私、高瀬様の作品が好きすぎて、完結なさった別サイトで読んでおります。。。 そのためエブリスタではスターだけをお送りします。閲覧には響きませんが、ぜんぶ読んでます、ファンなので!!
1件
満璃様 わああ、驚きましたが、ありがとうございます!! 好きすぎるとか、本当に嬉しいです。 そしてスターでも十分です! 贅沢すぎるくらい。 こちらは使いこなせておらず更新も遅めになるので、あちらで楽しんでいただけるのであればそれもありがたいです。 他の作品は恥ずかしい、なんて作者が言ってはいけないですね。 諸事情で満璃さまのが読みにいくのが遅くなっていますが、あちらでもこちらでも楽しんで頂けると、教えていただけて感謝です♡ あと、桜呼びでよいのでよろしかったら、また気が向いたら遊びに気軽にきてくださいねー。
1件

/1ページ

3件