潜水艦7号

いつもご愛顧をありがとうございます😃 昨日から試行されているオーバーラップ広告テストの対象に当選したらしく、今朝方からペコメ欄に広告が重なるようになりました。✕マークを押して広告を消さないとペコメできない仕様です。 面倒の有無はともかく、一部の作品についてその✕マークが表示されず、ペコメが入れられないという不具合が出ております。運営さんには報告をしましたが、復旧するまで無言失礼します😭
27件・9件
これ困りましたねー。最後にコメ書こうとしたら、書けない!!この感動をどうすれば??ってなりますよー。
1件1件
そーなんですよ!😭 困ってます🙄
1件
えー…それはさすがに酷いな🥲 多方面でその広告の出方を嘆く呟きを見てますがこれは。 興醒めしない落とし所を見つけてほしいものです!
1件1件
そうなんです😭 これは止めて欲しい機能ですね。。
1件
🐧もです。困っています・・
1件1件
困りますね😭
1件
おいらもその選ばれし一部ユーザーです。 明らかに『快適な読書体験を提供するため、ユーザーの皆さまの読書を妨げない広告』じゃないからご意見BOXに意見させて頂きました。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件2件
あっ。改善されたみたいです✨
1件

/1ページ

4件