時岡継美

男っていつもそう笑
読みやすいまっすぐな文章と、わたしの大好きな漫画『ワールドトリガー』のようなバトルシーンに引き込まれて、最後まで一気に読みました。 中盤以降、クレハの恋心がどっかにいってしまったのは少々残念でしたが(あれだけ思い悩んでいたはずなのに自分もSCができるようになったことで、そちらに夢中になってどうでもよくなった? それともSCで強くなってこそ好きな人を好きなままでいられると思った?)今後続きがあるとするならば、これも布石のひとつとしていつかクレハに語ってもらいたいです。 シンのほうは年齢相応に朴念仁で自分勝手で、そこにイラっとさせられつつ(それもまた醍醐味です)男ってこうだよねーと思いながら楽しく読ませていただきました。 今後の二人の、そしてミナトさんの活躍をまた読みたいです。 完結お疲れさまでした。

この投稿に対するコメントはありません