おか

アネモネさん初めまして。 おかと申します。 今アネモネさんの「ローリングデイズ」を読んでいるところです。 まだ途中まででハラハラしながら読んでますが、イラストを描かせて頂きました。 アネモネさんのイメージと違うかもしれませんが見て頂けたら幸いです。 今連載中の作品も毎日読ませて頂いてます。 執筆頑張って下さい(^_^) https://estar.jp/novels/25999320
1件・2件
おか様 めちゃくちゃ綺麗なイラスト ありがとうございます! イラスト書いて いただくのは 生まれて初めてで、感動しています😭 イラストに恥じない作品が書けるように これからもがんばります! 本当にありがとうございました!
1件
わーあ! お返事頂けて嬉しいです\(^o^)/ 今丁度続きを読んでいた所です。 あー切ない。 読みたいけど読み終わりくない。と葛藤しながら読ませて頂いてます。 イラストを書くとお話への執着が強くなるんですね‥ 拙くも每日描いて画力向上に勤しんでます。好みの絵柄じゃないかもしれませんがいつでもイラストの無償依頼を受け付けてるのでもし良かったら声掛けてください。  
1件

/1ページ

2件