cross

プール… 近くにないから行かなくなったなぁ… スライダーはめっちゃやりたいけど笑
1件・6件
crossさん、こんばんは(^^) 数日前の3回目のプールは、50mを14本、休憩挟みながらガッツリ泳ぎましたよ(*^^)v あとは、流れるプールをプカプカですけどね。(汗) ちなみに、スライダーは鼻に水が入りそうになるので苦手です(^^ゞ
1件
へー!いいねー。 流れるプールより波のプールが好きなcrossです ほんとに、プール無くなってきて、泳ぐということも無くなったなぁ。 海は眺めるものやし笑 ベタつく方が嫌になった歳です笑 鼻に入りそう…あー、なるほど。 鼻つまみやってたような??
1件
基本的に、夏は多少焼けていないと落ち着かなくて(^^ゞ まぁ、ショートパンツにもなりますし。 本当はアラフィフですから、シミとか気にしなきゃなんでしょうけども…。 通っているプールは、何度もお話しに登場しているプールで、わたしが若い頃、監視員のバイトをしていたプールです♫ 鼻つまんでも、途中で外れちゃったりしません?
1件
あー、まだあるんやね。それいいね。 うーん? うまくやってるのかな?無意識で。 スライダーバリバリやるけど… 鼻ツーンはあまりないかな? バイクで焼けるからいいかな笑
1件
えっ! crossさんバイク乗られるんですか?? 格好良い〜♫ 素敵だ(≧▽≦) スライダー、バリバリやるって…… 若いですね。 この前crossさんとお話ししてから、pixivの百合をガンガン読み始めてしまい、全然下書きしてません。 すっかり読み専状態です _| ̄|○ il||li
1件
いやいや、バイクと言っても小型スクーターで125CCですよー。通勤に乗ってるんですー。 いや、スライダーバリバリももう大昔の話ですぜ。 なんせ近場のプール全部なくなったの20年も前の話ですー。 行こうと思ったら姫路セントラル・パークとか、枚方とかになるな… 1番近いのは枚方ですけど、めんどくさい笑
1件

/1ページ

6件