sohko3💙(完)

いつもスター、ペコメ等々ありがとうございます! 一日二千文字書かないとその内予約投稿に追いつかれてしまうのでなるべく毎日書いてます!(出来てない日もあるけど;) 『江ノ島の小さな人形師【TWINLEAF】』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25990074?star=40
7件・3件
って呟いた直後に今日は仕事大変だったからギブアップして倒れた~😭書きたい~
1語でもよいから毎日書き続けることが、職業作家になるためには重要だという人がいました。それもまた真かと。 当方はストックしておく我慢ができなくて、書き上がると取って出しで公開したくなっちゃうんですよね。 原稿を寝かしておく時間も重要だと、専門家が言っているのを知りつつ。 難しいですね。
1件
私はある程度ストックして、ほとんど完結確定まで書いてエタる可能性下げてからでないと怖くて公開出来ないっす・・・リアルタイムで更新できる人はすごいと思うのです・・・ (今リアタイになっちゃったのは公募に間に合わせるために仕方なく始めた感じであります)
1件

/1ページ

2件