東院 さち

こんにちは。お久しぶりです。 今回のお話は、腰を痛めてもう何もできない(涙)とのたうち回っていた時に誘われたアンソロジーのためのお話です。アンソロというより二人で作ったので合同誌になるのかな。人と何かを作ったのが初めてだったので、主催のきよにゃ様には(https://estar.jp/users/132350714)色々ご迷惑をおかけしました。はい、4万字予定が6万字に伸びたのに、続きが楽しみだから書いてと言ってくれて、天使かと思いました。 【J庭52(J.GARDEN52)についてお知らせ】 2022年9月4日、東京ビッグサイトにて開催される同人誌イベント 「COMITIA&J.GARDEN」にてこの新作の頒布をさせていただきます。 東1ホール・J.GARDENエリア スペース番号:【E25a】 サークル名 :「招福来猫」様に委託しております(アンソロの主催様です)。 【新刊】 「年上のお兄さんによしよしされるアンソロジー」(小説本)を発行します。 【A5カバーつき/168P/価格1200円】 ※攻めが年上で、受けがよしよしされる。  「いい子だ」という台詞が入ります。 ……という条件書いたところ、どちらも「敬語攻め」「主従関係」「魔術師が出てくる」内容になりました。 きよにゃ様/【魔術師を目指す侍従×虚弱なお坊ちゃま】 東院/【執着系護衛騎士×風の加護を持つ魔術師の王子】 趣味にはしりました。東院、ファンタジーが好きなんですよ。ちょっと無口なきつめの攻めも好きなんですけど、アンソロでそれは駄目だ(文字数的に)と思ってできるだけソフトになっているかと思います。 受けが天然はもう、大好物だからしかたないよね! と腰痛でのたうち回りながら作ったお話なので、楽しんでもらえると嬉しいです。 あ、合同誌は、二人が遠距離恋愛してるときのお話を書き下ろしております。 よろしくお願いします。
5件

この投稿に対するコメントはありません