さとうのゆうれいを読んで爆笑した高杉涼真
大変、遅れましたが感想とコメントを書かせて頂きますね。 この短編小説って、書き方によっては落語な雰囲気を思わせるような書き方で読めば読む程、味がでる様な感じがしました。 読んでいても飽きがこないような文章になっていて実に面白く感じました。 朝から顔がニヤニヤ状態で非常に面白い作品で、腹を抱えて爆笑しました。 下らないジョークではありませんよ! あまりの面白さに1日に4~5回読ませて頂く程、面白い短編作品でしたよ。 話手・聞き手がありますけど、落語家を想像しながらこの短編小説を読むと背景が浮かんでご隠居とハっつあんが出るシーンを想像しながら落語を話している所が新鮮で、凄く面白味がありました。 大変、有り難う御座いました。 これからも繁栄と応援しますので頑張って下さいねp(^^)q では、by Thank You.高杉涼真
1件・1件
高杉 涼真様 まいどありです(><;) 感想、ありがとうございます! もはや本文より感想の方が長いような(笑 何しろ落語を聞いて育った人間ですので、今回はこんな形になりました。またお楽しみ頂ける作品を書いていきたいと思います。 本当にありがとうございました(^-^)
1件

/1ページ

1件