藤白 圭

女性を怒らせると怖い
穏やかで、幸せそうなカップルから一転。 不倫発覚からの不穏な空気へと変わっていく。 トロトロに煮込まれた美味しいビーフシチューも、ドロドロとした嫉妬と恨みと憎しみが混じったものへ…… ラストの一言で「愛情」いっぱいから、愛の証いっぱいの料理へと変化を遂げたビーフシチュー。 読後、ビーフシチューが食べられなくなる男性もいるかも?? ゾクりとさせられました。 面白かったです!
3件・1件
オシラサマー!予想通りというかなんというか、ギリギリの参加で申し訳ありませんでした💦 お返事も遅くなってしまいすみません💦 今回のネタは、自分でもビーフシチューを見る度に思い出してしまいそうで……皆さんのトラウマにならないといいな(笑) それにしても、参加者さま方のレベルが高すぎ!!本当に心底驚きました。 これらが一冊の本になるのですね✨ 自分が足を引っ張っていない事を願いつつ、出来上がりを楽しみにお待ちしております! この度は素敵なイベントを開催してくださり本当にありがとうございました✨🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件