おひさしぶりです。ふじわらひかりです。  いつの間にか、ひねくれSubのスターが1200を超えていました。  たくさんのスターが戴けて嬉しいです。これも読んでくださる皆様のおかげと、感謝感激です。楽しんでいただけるようこれからもがんばります。  佐伯ちゃん、どんな印象を持たれていますか?  彼のエッチいパートを書くときの、まあ筆の進むこと進むこと。我ながらびっくりです。佐伯ちゃんがああいう人なので、書いていて楽しいですし、書き甲斐があります。  でも、その辺を書くのが楽しいのは、佐伯ちゃんのパワーというよりも、もしかして単に私がすけべなだけなのか……。  暑い日が続きますが、皆さまもどうかご壮健にてお過ごしください。私のお盆の予定は積読の解消です。  では、また。              ふじわらひかり 拝
8件

この投稿に対するコメントはありません