凰呀

こんにちは! 捨てるなら飼うなってねぇ😭 我が家は基本捨てにゃんが家族になるパターンだから腹が立つ😞 最近私が見つけて我が家に迎えたにゃんこしっぽ無いのよ根元から😞 だから別に足が1本無くても貰い手有りそうなんだけどなぁ😭
1件・5件
流石に猫4匹は飼えない… 今は家が分かれてるけど(オババんちと親父んち)、来年は駿が一人暮らしで家を出るのでオババ連れて親父んちに移動する予定なんです そこで4匹は辛い😭 でもできれば、飼ってあげたい
救われた命だもんね😭  我が家7匹居るよ😨 マンション3LDK😅
おー❗️猫7匹⁉️すごい❗️ みんなかわいいけど、私多頭飼いは向かないらしく、どれか1匹だけになってしまう😭 だから逆に可哀想になってしまうんです 今からスクーリングに向かいます💧 東京に2週間💧コロナ罹っちゃうかな その間、猫達は息子達がそれぞれ世話します 全て🐈‍⬛捨てるヤツが悪い💢
先住にゃんこ基本優先してれば大丈夫だよ? 後は怪我、病気は別だけど‥ 慣れたら先住にゃんこが猫社会を教え込み仲良しって感じになるよ😁 えっ😨東京に2週間😱 気をつけて行ってきて😭 捨てる奴は人間じゃ無い😱
1件
気をつけて行ってきます〜 🐈‍⬛仲良くなれればいいなぁ
1件

/1ページ

5件