小春

『青』
最高でした😭👏✨ ドキドキ、ハラハラ、淋しい涙、感動の涙、嬉しい涙(இдஇ; ) もう、ティッシュ常備しておかないと、読めない作品でした😭 シド、生きててよかった~🥹
1件・3件
おおよそ130万文字の大長編、三編読破お疲れ様でした!そして、最後までお読みくださって、ありがとうございました😌✨ 出口で待っていましたので、大佐殿読破バッジ🎖️を進呈です😄✨ 最初に公開した時の連載期間は三年半でした😅2014年が初出から八年、完結から四年、あちこちで連載してきましたが、ここエブリスタさんでもこうして新しいご縁があったこと嬉しく思っています。最初、こちらのサイトさんでは読まれない作品だろうと躊躇っていたのですが、読者さんたちの読みたいというお声におされて怖々と持ち込んだ作品だったので、いまもこうしてお読みいただけるんだという喜びをいただくことができました。 ここからまた『空よ
1件2件
\(≧∀≦)/『大佐殿読破バッヂ🎖』ありがとうございます😊❣️ 2014年が初出なんですね!ちょっと遅くなったけど、この作品に出会えて良かったです☺️ 大長編三編だったので、今はロス状態です‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ まだ御園艦長、見たかった!大佐殿と心優ちゃんの船上での、ちょっと控え目なラブラブ💕も、まだ見たかった~🥰 でも次があるので、進みますね(`・ω・´)ゞビシッ!! それに、新シリーズもあるとの事😍 ワクワクです😃 プレミアム目薬さしながら読みますね!👍😄
1件

/1ページ

1件