熊野菜名

現在、カレーの野菜を煮込む合間にこのコメントを打っております。 これでもかと入れたら、鍋の中ギリギリになっちゃった。 ルー入るかしら。 煮込めばかさ減るから大丈夫か。 こんにちは、熊野です。 自分のプロフィールページを久しぶりに見てたら、土日祝のいずれかに投稿しますと書いてありました。 最近は土曜が定期になっていたので、すっかり忘れていました。 そうだ、祝日もありにしてたわ。 ということで、公開しました『くまのほそみち〜その2〜』。 https://estar.jp/novels/26005864 覗きに来て下さった皆様、ありがとうございます。 2作目にしたのはまあ…なんとなーく気持ち切り替えて、という意味もありまして。 こんなに旅行できなかったこともありませんでしたからね。 なんて、また行動制限が出るのか、わかりませんが。とりあえず、とりあえずは。 また再スタートって感じで変えてもいいかなと思いました。 あと、前作がそこそこ長くなったのもありますし。 他にも理由はあります。まあ、色々です。 そんな気分になったのです。人生はノリです。 見てるとやる気の削がれるマヌケな表紙絵は私です。 描いたのも描かれたのも私。 残暑なんて嘘でしょ絶賛売り出し中じゃんってくらいの暑さが続きますが、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。 ちょうどお盆ですし、夏休みという方もおられると思います。しばらく続く小田原・箱根編で旅気分を味わって頂ければ(味わえるかしら)。 あ、タイマー鳴ったのでルー入れてきます←
10件・9件
カレー美味しそうッス ( *´艸`)
1件1件
美味しくできましたよ〜♪(※夕飯はまだです) 何のことはない、つまみ食いすればお鍋に余裕、できましたね( *˙ω˙*)و グッ!
1件
思いがけず新作発見して嬉しかったですよー(*´ω`*) カレーいいなあ♡
1件1件
1番乗りありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ この前のすいかさんのエッセイ見て、野菜をこれでもかと食べたい衝動にかられてる夏休みです笑 前に教えて頂いた、レタスしゃぶしゃぶもそろそろやりたいな〜 少し前は、レタスすごい安いなんて聞いたんですけど、今はどうなんだろう?
1件
旅行気分味わせてもらってるよー❤️ カレー好き(´,,•﹃ •,,`) 
1件2件
旅行気分なってくれて嬉しいです! ありがとうございます(*´꒳`*) カレー美味しいですよね♪ うちはジャワです。 でも野菜入れまくってコンソメの素も入れて、水の代わりに野菜ジュース使ったゆえ、ジャワとは思えないほどまろやかになりました笑 美味しさは残ってるけど全然辛くないですww
1件
やだ……! こんな深夜にカレーが食べたくなっちゃった! その2嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件1件
ありがたいお言葉、嬉しい限りです(*´︶`*) 多めに作って(1.5倍くらい?)翌日にカレーうどんにして食べるまでが熊野式カレーですよ(゚∀゚)フフフ
1件

/1ページ

4件