昭島瑛子

私がつぶやきに出てくると大抵何かを謝っているのですが、今回も謝罪ですm(_ _)m この先かなり長い期間、皆さんの作品(特に短編)に伺えなくなりそうです。 本棚に入れたまま読めていない作品や、皆さんの新作のお知らせを見るたび申し訳なく思っております。 外部公募用作品の執筆が思うように進まない中、息子の体調不良が頻発していて(現在も発熱中)今後のスケジュールが見通せない状況になっています。 どうにかこの状況を早く抜け出したいものです。 猛暑やコロナ第7波が続いておりますが、皆様もご自愛ください。
18件・5件
昭島さんもご無理なさらずですよ💦 待ってますので、落ち着いたら必ず元気に呟いて下さいね!
1件
昭島さんもご自愛ください。 息子さんも心配ですね(´;ω;`)💦 状況が良くなりますように、と願っておきます!
1件
昭島さん、どうかご無理ないように。ご子息の熱が早く引くよう祈ってますね。 公募作品、とりあえず満足いくように昭島さんが書きあげられるほうがみんな嬉しいですよ、うん。
1件
わかりました……こんな暑さやコロナ禍、おかしくなっちゃいますよ……昭島さんも無理なさらずに……!! まずは御子息の身体が心配です。コロナ以外にもいろいろな感染症が広がっているようですし。
1件
ご子息のご快癒をお祈りしております。 そして、昭島さんご自身をどうかお大事になさって下さい!
1件

/1ページ

5件