菜月楓2

めっちゃ暑いですが、皆さん、生きていますか? 元気ですか?コロナにかからず、帰省できましたか? お盆です。暑いですね。 お盆で台風もきてますねー。 春に見つけた宝物 2話公開!! お盆になんとか間に合ったよね? お盆休みに暇だったら沢山読んでください。 めっちゃ過激にセクシーな感じで仕上げたつもりです。 恥ずかしくて消したいわ 笑 まぁ消さないんで、 不倫とかもちろんしてません。 全て想像で書いていますのでヘタだったらすみません。 誰もいない所で読んでくださいね。 内容が凄いから。 ゆっくり他の作品も作っていきます。 楽しみに待っててくれると幸いです。 人は辛い事あろうが、コロナにかかろうが 生きてさえいれば満点だと私は日々思っています。 そんな感じであれば大丈夫です。 私は元気だし、ゆっくり更新してくんで、これからもよろしくお願いします。 ではまた来月の更新をお待ちください。 来月は涼しくなってる事を祈っています。 菜月 楓

この投稿に対するコメントはありません