佳奈枝

毎年夏になると、決まって発症する病気があります。 「フェスに行きたい症候群」 コロナ禍の影響もあり、ここ数年は行われていませんでしたが……今年は各地で開催されていますね☺️ 私「……あづい……フェスに行きたい……ライジングが、ロックインジャパンが呼んでいる……」 相方「暑くて家でグデってる人が何言ってるの!?」 私「……夜なら……大丈夫な筈……」 相方「じゃあ試しに外に出てみれば?俺はアイス食うけど。いいんだね?ほら?🍦」 私「……生き返ったあああ😭」 相方「食べたいなら最初から素直に言いなさい!ほんっと言うこと聞かないんだから!」 処方されたのはアイス🍦でした。 症状もすぐに収まりましたw いつか暑さを克服して、行きたいものです😂 アイス……美味しい😭w

この投稿に対するコメントはありません