ご無沙汰しています。いつも閲覧、ペコメ、スターなど本当にありがとうございます! 皆さま、熱く応援してくださるので、お茶の一つも出せませんが本当に励みになります! 合法ですが、まともに休めない忙しさなので、なかなか全部の創作に手が回らず…… そろそろ、頑張って書きます!  自分の二次ジャンルは衰退始まったかな?という感じなのですが、実際は壁打ちなので界隈のトラブルとか、空気感を全く分かってないという笑 一般人だけどオタっぷりを理解してくれる友人に、 「こんなんで大丈夫か?」と聞いたら、「〇〇さん、界隈の空気読めないんだから原作者から怒られたら辞めればいいじゃん。 怒られたら受ける。フォロワー増えるよ」 と爆笑されました。 いや笑えないし! そもそも界隈からも知られてないわ! と、まあ元気に過ごしているので、皆さまも健康を大切に日々をお過ごしください。
1件

この投稿に対するコメントはありません