こんばんは! 言わないようにしてたんですけど、落ちてる書き手さん達もいるから書きますね 私は二次創作で撃沈しやすくて、ヒヤヒヤです 数字に振り回されるのやめようって思うのに難しい 本来、優劣の基準のないものに、あたかも数字が優劣をつけられるように入ってくるから、みんな勘違いをするわけです。 1いいねでも何となく押す人もいれば、これだけは!と押す人もいる。 ゆっくり読みたいから、反応せずにブラウザにブクマしてる人だっているので気にする必要ないんですよね。  それはさておき、こんな話が書きたいんですよ! まだ今の話を完結させないといけないのですが ↓パン屋で天使と出会った話 (何のひねりもないタイトル笑) 「色眼鏡で見られやすいんですけど、男の人と付き合いたいとかなくて…… だから、一緒にいて安心して話せる海瀬(カイセ)さんみたいな人、すごく嬉しいんです」 目を閉じて雨樹(アマキ)くんはくすくす笑っている。 長いまつ毛も薄い黄金色で、本当に人間だろうかとさえ思ってしまう。 そして、出鼻をくじかれるとは、このことで。 絶対に、雨樹(アマキ)くんと付き合えそうにもない。 やっぱり天使なんだよな 俺みたいな穢れなんかと無縁の人
2件・2件
おはようございます。何かもう勝手にすみません💧ジュリエッタさんには非常に役立つURLなど教えて貰ったのに、時間が経つとすぐこれだと勝手に謝ります😂 もう今のこのネット社会、凄い数字が大きく色々な意味がある気がして、その数字も、仰る通り全部同じじゃない、勿論評価ですけど、100%イコールじゃない、 それを思い出させてくれる大事なお話、有難うございます。 それよりまつ毛まで金色な天使に会ったのですね!果たして人間なのか? しかもパン屋でという笑🍞✨
1件1件
こんにちは! いえいえ、気持ちが参る時はありますからね  ぎん恋さんの繊細な心があれだけの凄い作品を生み出しているし、熱いファンの方もいるんですが、やっぱり数字は目に入りますよね〜 数字は分かりやすいから、やっぱり行列の並んでる店に何となく並ぶ人がいるように人が集まりやすいんだと思います。 気にしなくて大丈夫なんですよ、みんな自分のことで手一杯らしいので!(他の人の記事に書いてありました笑) パン屋に天使がいたBL話を書きたいんです! あの子はパン屋なのです〜 が、今の話がまだ進まないんで、風呂敷を広げないようにしてます笑
1件

/1ページ

1件