せなみは。

幻想的✨✨
満天の星空に浮遊するクラゲ、その中を泳ぐイルカ……それらを見上げる猫☺️💗 幻想的なイラストに惹き込まれました✨✨✨ なんて素晴らしいイラストを描かれるのか😍💗 本当に語彙力忘れるくらいに魅入ってしまいました😅 目立つ場所に飾りたいなぁ〜と思いました😊✌ たまこさんの描くイラストは額縁に入れて飾りたい!!コンプしたい!!!💕エヘヘ💕
2件・2件
わぁ✨ またもありがとうございます(*´▽`*) そんなふうに言っていただいて、 描いて良かったぁ💕と小躍り中です🎵 猫とイルカと描いてるうちによく分からなくなってしまい、 とりあえず光らせておこう…とビカビカ✨にしちゃいましたw すごい嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1件1件
うふふ💕 素敵なイラストですからね🤭💕 目に優しい癒やしのイラストですよ!!画面から伝わるマイナスイオンですよ(*´ω`*)💕 まだ寝室が空いてます!!素敵なイラストをお願いします🙏🙏 ↑冗談ですよ💦💦 こちらこそ!!幻想的なイラストを拝見できて嬉しかったです☺️ ありがとうございました🙇
1件

/1ページ

1件