瑠未

作品が、重過ぎて
返信有難う御座いました。投稿寸前、500文字迄書いたのですが、画面にタッチして画面が変わり消えてしまいました。又書く根性がなく。(泣) 短くなりますが、久々に切ないお話で。 瑠々を結婚式寸前に姉の婚約者を奪うモンスターに育てたのは、二人の両親だと確信しています。幼い頃から両親の愛情を一身に受け続けて来た瑠々は、姉を下に見てて、姉の物は自分の物、奪っても構わないと思って生きて来た。電話で話す内に好きになった?本当に。最初から奪う目的では無かったのか。姉の婚約者を奪わなくても、男は星の数程存在するのに。嫌、姉のだから、どうしても欲しかったのか!婚約破棄の理由を最後までいわなかった悠葵の態度も最低で、秘密にしても何れバレるわと怒り心頭!虚弱だった瑠々が好きな男を押し倒し、強引に行為に及び妊娠する迄元気になったのかと。(皮肉です)押し倒されたとしてもその気にならなきゃ、出来ませんよね、男は。その気になったんだね。瑠々も悠葵も両親も皆んなク○で最低でした。最後まで、月依は、可哀想で、早く頭痛の正体に気付いていればと。薬で誤魔化さずに。月依が病気に負けないで幸福になって、愛する人と暮らして欲しかったです。最後に自死を選ばずに。久々にメンタル削らた作品でした。暫くは、浮上出来なさそうです。作者さまは、お身体ご自愛ください
1件

この投稿に対するコメントはありません