青井うい

お久しぶりです。青井ういです。 お盆休みの方が多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 作文を辞めるつもりで半年ほど休んでみましたが、やっぱり辞められなかったので、活動再開しました。ゆっくりペースで好きなものをいろいろ書いていきたいと思いますので、またよろしくお願いします! 早速ですが、新作をスタートしました。 https://estar.jp/novels/25992626 男子高校生3人組+強面おじさんの、ほっこりさわやか青春物語〜ほんのりホラー添え〜となっております。 ホラー描写はマイルドなので、そんなに怖くないと思いますが、極端に苦手な方はご注意を… 逆にホラー好き!という方には物足りないかもですが、登場人物のやりとりや関係性を楽しんでいただけたらと思います。 ナツイチ小説大賞にも出したいと思っています。まだ最後まで書き切れていないので、お読みいただけたらとっても励みになります!よろしくお願いします!
7件

この投稿に対するコメントはありません