★★★

水面に浮かぶ椿と青年が美しすぎる✨🌼
水の青、赤い椿、短髪の青年、全て心に突き刺さすめちゃくちゃ好みのイラストです。 憂いを持つ美しい青年と、この絵にまつわる物語の続きがとても気になります。一体何が起きたの?これから何が起こるの!? 水に沈む手のひらの表現や椿のはっとする艶やかな赤とか、ついじっくり眺めちゃう✨✨個人的に青が好きなので水のグラデーションはずっと見ていたくなります。めちゃくちゃ好きなのに語彙力が足りない(¯―¯٥) 突然、失礼いたしました💦
5件・3件
★★★さん、今晩は(*´艸`*) そしてありがとうございます✨✨ なんでも屋さんを営む守銭奴の幼馴染にいつも振り回される彼が幽霊に取り憑かれるお話を以前妄想していまして(-_-;)💦そのいち場面を描きました。 さて、幼馴染はちゃんと彼を救えるのでしょうか? そして守銭奴なのでいくらの請求が彼にいくのでしょうか? そこらへんもホラーです……😅 顔の影やら水の色を、足りない、暗さが足りない( ;∀;)と、なんども塗り重ねたので、そう言って頂けるととても嬉しいです✨✨ コメントありがとうございました✨✨
1件2件
守銭奴の幼馴染くん✨ぜひぜひ短髪の子を救ってもらいたい!いくらだ💰私が出すよ💪😎✨ 水面の色合いは何度も塗り重ねたのですね。完成された絵がとても美しくてうっとりしちゃいました。 また、何らかのきっかけで物語が完成(未完成・一部分のみでも)されたら、すぐ読みに行きますね!
1件

/1ページ

1件