あんこ*

えっっ?!(´⊙ω⊙`)!
早速最終回ですか?!(笑) 始まったばかりで、続きもその前の回もすんごい気になるのにぃ?!( ;∀;)💦 あく*さんがいつも、レインさんの漫画はいきなり始まって直ぐ終わるって言ってたのを思い出して笑ってしまいました(笑)💕 まさにね(*´艸`*)✨ そしていつもネーミングセンスが天才的すぎて本当に面白い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんっなに美しい可憐な姫君が武骨姫って(笑) そしてマッドブルータス司令官の名前の由来が知りたいです(//∇//)💕 あとね、せめてお二人の関係性くらいは教えてくれぇぇえ!!!!( ;∀;)✨✨
2件・7件
お疲れ様です ありがとうございます✨ もう…こういった切り取り部分で 承認欲求した〜いです🤣 そうです! 私…意外と名にも 拘るのです 大袈裟ですが 名前だけで物語やイラストが 盛り上がれると思ってます さり気なく…名のギャップも 狙いでした 武骨…は意味や内容よりも 字の見た目の雰囲気と ブコツ…という響きで選びました マッドブルータスも 響きで重視✨🤭 狂ったブルータスと言う琴です ブルータスはシーザーを裏切った男 関係は、魔界組織(軍)で 内緒の恋を育む上官と部下ですね ふたりとも死なないで欲しいです🥲
1件6件
ふぉぉぉっ!! レインさんご免なさいー!!!( ;∀;)💦 せっかくの返信を見逃していました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 最近ダメなんですほんとに💧 メールの通知も来ないし、コメント見逃すし、寄る年波には勝てないのです( ;∀;)w レインさんの漫画が凄いのは、1ページで引き込んでしまうとこなんですよね(*´艸`*)✨ ブルータスさんのお名前の由来には、レインさんって博学?!って思いました!(´⊙ω⊙`)! ブルータスお前もか、って言葉もあるみたいですね! 私は知りませんでした(;´∀`)💦 お二人の恋を是非とも応援したい私もお二人の無事を祈るばかりです( ;∀;)✨
1件

/1ページ

1件