黑鴉 快斗

ねーねー、かろんさん? 猫もちにさ俺が嫌いか聞いてくんない? もしかしたら俺のことが嫌いなのに無理して俺と話してるかもしれないからで 俺が嫌いって言ってたら#  普通だったら&   その他だったら♡ 好きだったら❤    で送ってくんない?本当にごめん!どうしても知りたくて
1件・3件
黑鴉さん、それはご本人さんに直接聞くことは難しいんですかね? 僕は全然猫もちさんと関わりが少ないので、お二人の関係に対して聞くのはちょっと難しい気がします💧 (僕だとスルーされるかもしれませんし^^;) 他に猫もちさんと仲の良いお人に聞くのが一番かもしれません… お力になれなくて申し訳ない💧
1件2件
そんな事ないです!反応してくれるだけでも嬉しいです(*´ω`*) 他の人にも聞いてみます!

/1ページ

1件