皆さん、こんばんは( ^∀^) キャラクターの名前をちょっと変えたぱとたろうです(^_^;) 【よしき】君という名前で予測変換した名前ですが…慶喜とついて、悲劇的な結末を辿るキャラクターにさすがに失礼かなと(^_^;) 私は軽率な理由で名前をつけた、徳川幕府に謝罪します。 名前変えといえば…私は【ぱとたろう】と名前をつけていますが、じつは私は女性ではあるんですよね…10年以上前からたくさんの方々に間違われていますが、気にいったというか定着したというかでいまだに使ってます(^_^;) 名前候補にはポチもありましたが、被りがあったので却下…誤解された皆さん、すみません。 ちなみに由来はモモンガのぬいぐるみから、モバゲーで小説コーナーが存在した時代から使ってます( ^∀^) モバゲーはいまだに利用していますが、名前は一部変えてます…こちらはどうすべきかちょっと考え中です(^_^;) アンケート機能とか、ありますねぇ…いや、一言プロフィールに添える方が良いか(^_^;) まぁ、じっくり考えます…皆さん、良い創作を楽しまれますようにm(__)mペコリ
10件

この投稿に対するコメントはありません