大藤あいみ

嬉しいことがありました。 私が最近、少し無理をしながら改稿を行っていた理由。前回話した通りコピペの件もあるのですが、本職が出版社の編集の方に見ていただく機会がありました。 それで、めちゃくちゃ頑張ってやってたんだわー。 やりながら、作家でもないのにどうしてこんなにつらいことをせねばならぬのかと心が折れたり、砕けたり、砂になったり、ラジバンダリ。 でもやっと完成して、最終的に 「最後は読んでてゾクゾクした」 と言われて泣きました。 久しぶりにマジで頑張った。 プロの方にそう言ってもらえて本当に良かった。 っつーわけで、もう少し修正したら新作で載せますので、ぜひ、よろしくお願いします。
6件・4件
おぉ、それはすごいですね🧐 新作楽しみにしておりまーす!
1件1件
新作と言ってもリライト改稿ですが☺️ プロは凄かったです…
1件
わーい楽しみ♡
1件1件
わー😭ありがとうありがとう😭
1件

/1ページ

2件