星原 結恵

最新作【熱帯夜に溺れる】が予想以上に多くの読者さんに読まれていてとても嬉しいです。 別サイトで頂いたコメントでは、ドラマにして女優さん俳優さんが演じる莉子と純を観てみたいとのコメントがあり、実写版を考えてみたのですが……。 難しい(笑) 最近の若手役者さんに疎いのでハタチの役ができる莉子っぽい女優さんがすぐには思い浮かびませんでした(>0<;) ただ純さんは今期観ているドラマの影響で脳内イメージは中村倫也さんイメージで書いていたんですよねぇ。中村倫也さんの書店員…ありかもなんて妄想キャスティングしております。 ちなみに今期ドラマのイチオシは純愛ディソナンス♡
1件

この投稿に対するコメントはありません