蒼穹(そら)

少し時期が遅くなりましたが、七夕からお盆の夏のお話を今日5時から、毎日、五回に分けてアップします。『縁側の月』の後日談で、結婚後一年の葵ちゃん、徹君の二人の夏のお話です。 スター特典ですが、少し長めです。好青年感が強い徹君に少し、もやっとした人間味が多少追加されるお話です。そんなの追加しなくて結構と思う方もいるだろうと考えているうちに、お盆が過ぎていくとこでしたが、暑中見舞い代わりにアップします。 もし良かったら、夏の夕方にのんびりどうぞ。 現在更新中の『両想いの複数形』は、それこそ完璧じゃない二人のお話ですが、もう少し続きます。気長にお付き合いくださいませ。
53件

この投稿に対するコメントはありません