SHIKA

向日葵畑のステージに立つアイドル(*ノωノ)カワワワー
こんにちは、うかくフレンズのイベントから来ました。 あのアイドル、スナくんの幼少期ですか! 向日葵も素敵なんだけど、2人が向日葵以上に輝いてます。 キラキラで落ちそうな大きな目が印象的で、性格は全く違うしケンカもするけどけど大の仲良し💕 可愛すぎてモコモコと妄想が膨らんでいきます💦 デビューは何年後かな😍 鮮やかな夏空の下の向日葵畑、こんなかわいい天使達に会えてうれしいです、ありがとうございました!
4件・1件
shika様✨棗です。 コメントをありがとうございます🍀うかくフレンズ企画に関わってる方から、大変嬉しいコメントを頂けるとは…大変恐縮です😭🙏✨ 全く性格が違うのに、二人ともニッコリさせちゃいました(*´-`)夏ですもん!そこは爽やかに行きましょ~ねという気持ちで描きました😘かわいい天使をお届けできて、満足です✨✨
1件

/1ページ

1件