こんばんは。花風ひなかのんです! https://estar.jp/novels/25881420 修正部が完結してから、気付けば1週間も過ぎてしまっていました。 これだけ経ってもまだ寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 「大変!今日の更新分書かなきゃ」 「もう完結したでしょ」 「そうでしたね……」 みたいな一人芝居を日々やっております(笑) でも、完結後から本棚に追加して下さったや、まだまだ楽しんでくれている方、続きやスピンオフが楽しみだと言ってくださる方の励ましが嬉しくて、「完結させられてよかったなぁ」とも思います✨ 改めて、本当にありがとうございました!✨ スピンオフ設定集の準備は、地道に進めている最中です。もう少しだけお待ち下さい! (とはいえこれは、続編執筆の為の設定整理として、私が勝手にやっているだけなので……💦お付き合いいただける方だけお待ちいただければと思います) 今日は、思わぬ暇が空いたので、修正部の製本作業をしていました。印刷所に依頼して、自分用に文庫本を作るつもりです!✨ 今日入稿作業が終わって後は出来上がりが配送されるのを待つのみなのですが、上手く出来たか心配でどきどきしています💦 とはいえ楽しみです!✨ 夏休みももう終盤ですが、皆様もまだまだ暑さにお気をつけて。ご自愛くださいませ。
9件・1件
お久しぶりです! 自分文庫、素敵ですね♪ スピンオフ、首をキリンにしてお待ちしています!
1件

/1ページ

1件