栄亭

こんばんは♪栄亭です。 最近は人様の作品にはあまり伺えず、自分の作品も進まずであります。やだやだ。 仕事柄、俺には正月気分とかお盆らしさとか言ったものには縁がありません。 フツーに仕事をしてるってか、稼ぎどきでありますw貧乏暇なしとはこのことなり。 皆様はよきお盆を過ごされたでしょうか。 https://estar.jp/novels/26003990 何とか書き上げました♪ お忙しい中、読んでくださった皆様、ありがとうございます。 もう30年以上前に、主に少年チャンピオ〇で活躍された漫画家の方ですが、俺は「小山田いく」先生の作品に感銘を受けてお話を作る様になりました。 今回の作品は、その小山田先生の作品っぽく書こうとしていたのですが、書き上げてから良いアイデアが色々と出て来てしまいました。 おそらく妄想コンテストの分厚い壁は今回も突破できないと思うので、いつかまた書き直して挑戦したいと思います。 だからまだ未読の方は、無理して開かないでくださいませ。 (でももし優秀作品に入れたら読んで欲しいw) それではまたお会いしませう♪
38件・8件
うん?呼ばれたかな? どうもこんばんは。 貧乏 暇無 と申します。 同じく。伺えず。 『夏の夜』もあまりにも陳腐で中途断念。 どんなに陳腐でも『ゆるさない』は何とかアップしたいなあ。 どういう方向で行くかは決めているのですが。 お互い夏バテないように行きましょうっ! d(`・∀・)b
1件6件
だいこん殿こんばんは♪ そうなのよ、夏の夜って絶対に七夕・花火・幼なじみの作品が多いと思うのよね~俺のもそうだけど。それか肝試しだよね~ そこからどう料理するかよね~だいこん殿だけに。 俺は上手いことすりおろせなかったけど、夏バテしないように頑張りましょうねん♪
1件
読みましたよ〜!楽しかったです♪ 私もお盆関係ありません。 電車がいつもより空いていて何でだろうと思うと世間が連休だったりします。 頑張りましょ!_(┐「ε:)_⭐︎
1件1件
わっ華子さまだ♪ そうなんですよ、車通勤だと道がやけに空いてるんですよね。 でもお盆前と正月前はめっちゃ混むから、いっそ嫌いですw ふぁいとぉ☆
1件

/1ページ

2件