こんばんは!うららかです✨ 前回告知していた通りにJ庭52の新刊の本編部分を連載させていただきます☺️ ……と言っていますが、本編。まだ終わってません!笑 いつも真夜中が原稿タイムなので今日中に完成する予定……いや、完成します! 今回のお話もかなり気に入っていて、個人的には溺愛要素をこれでもかと詰め込んだので溺愛好きさんに読んで頂けたらいいなぁと思っています。 やっぱり年上×年下はいいですな。包容力のある年上攻めや素直だったり何かを頑張っている年下受け。 癖は変えられませんね……。 そういえばまだ終わってないということは…… そうです!特殊紙が使える印刷所さんがダメだったということです😂 代わりに別の印刷所さんに頼んだのですが、特殊紙ではない代わりにもう少し手に取っていただきやすい価格になりました!200〜ページ、1000円くらいかな? 早くみんなに手に取ってほしい〜!原稿を終わらせるのが先だー! 話が逸れましたが明日からの新作更新よろしくお願いします🤲 毎日12時と22時に更新です!
3件

この投稿に対するコメントはありません