せなみは。

イケパラDE眼福💘
棗さんこんばんは🌝 コメントしちゃったヨ🤤🤟 正直、棗さんの作品を読めてませんが(ごめんね💦)、キャラクターが具体的に描かれてるので読むのが楽しみです!! 特に学ランくんからエロスを感じるのですが💕 みなイケメンで一人一人と3蜜関係なくハグまれたい😍🤟 150センチの子は娘と同じ身長なので逆にお姫様抱っこ出来ちゃうかもです🤭💕 今度、作品の方にもお邪魔させて頂きますねぇ🙋イエイ✨✨
1件・2件
せみなは。さま こんばんは~~✨またコメントもらっちゃった(*^O^*) いやいや!自分の趣味でやってる事なので、「おっこういうキャラ書いてるんだ~」って認識してもらえただけでうれしいです😘学ランくんに目をつけるとはお目が高い🙌主人公です! ふわぁ150cmの娘さんがいるんですね!それはもう可愛らしい時期でしょうねぇ🥰またまた絡めて嬉しいです!!
1件1件
ほうほう✨✨ やはり主人公くんでしたか!!! 彼が一番輝いていたのでね😘✨✨ さあ、こっちへおいで☺️いきなりステーキでもご馳走してあげよう😏🤟ヘヘ💦 娘は生意気です!プンプン💨 すでにスマホ依存とプロセカ愛を拗らせてる困ったちゃんです💦上の娘はマイペース……私も変態⭐似たもの親子だ(*゚∀゚)✌
1件

/1ページ

1件