キノウ

『愛』があるから出来る相談ですね
航と要のSS集一気に読みました😊本編は未執筆とのコトで残念です😅 惚気合戦❗️ホント二人とも惚け過ぎ😆そんな中、航は本当にマジメなんでしょうね。要の意図を理解は出来てないが、言葉で発したコトに対して航なりの返答をするのは『愛してる』からなんですね😊けど、要は自分が出したお題の返答が不安要因になるとは思わなかったでしょうね😅 (要の返答は心配や危惧でしたからね😅) 最後は航の返答で嫌われたくないと余所余所しくななった要。そんな要に完璧になったら捨てられると言い、要の『無頓着』がイイと話す航。そんな二人にキュンときました😊 このお話以前までの全てのお話もスゴくよかったです。同級生でアラフォーな二人なトコが自分的に好みでした。二人の性格設定、家族の話もとても好きになりました。 また機会があれば、航・要のお話が読めれば嬉しいです。 素敵なお話ありがとうございました😊
1件・1件
キノウ様、はじめまして(^^)/ 拙作をご高覧下さり、心から感謝申し上げます。 そして素敵なレビューを頂戴し、有難うございました。 幸せな気持ちで、しみじみと拝読させて頂きました。 私は、カプ成立後の落ち着いた生活描写が好きです。 本SSシリーズは、そんな私の好きが詰まっているのですが、蓋を開けたら、とてつもなく地味なものになっていました^^; ですので愉しんで頂けたと知り、幸せな気持ちになりました。 本編ですが、このSSシリーズはそれぞれ単独で作っているもので、かなり齟齬があります。その辺の調整が少し面倒で放置状態です。 ですが機会を見て、データを引っ張り出してみようかなと面ます。
1件

/1ページ

1件