紫(ゆかり)

妄想が膨らみます🥰
斑尾さん長身でカッコイイ✨ 狂さんも凪さんも思っていたより高かったです! 千里君、可愛いすぎて抱き締めたい💓 レン君は私よりちょっとだけ高いけど、視線の高さはほぼ同じだ~😊 てことは斑尾さんと私が並ぶとこれくらいなんだ! とか・・・ こうして並んでいるお姿を見ると妄想が膨らみます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. メチャ楽しい( *´艸`)
1件・1件
ゆかりさま🙌 斑尾さんはもちろん、狂さんも身長ありますよ~😘凪さんは迷ってたんです…チャンキーブーツがあるから172もありかな💦(笑) 千里はまだ子供なので小さめ♥️レン君はゆかり様より少しだけ高くて良かったです(*´ω`*)笑 斑尾さんと狂さんの間に入るとすっぽりおさまりますよ🥺

/1ページ

1件