せなみは。

なにやら惹かれるものが🤤👍
こんにちは☀ 初コメント失礼します🙋✨ へぇ〜今そんな素敵なイベントがあるのですね!!妖怪カフェ😳!! あ〜うちの娘も食いつきそうなカフェです!! そしてデザート✨小豆洗いショートケーキ🤤 これは写真に残しておきたいですよね☺️👍 他のメニューも気になっちゃいます🤤ヘヘ💦
1件・6件
せなみは。さん、こんにちは(〃ω〃)いつもイラストや写真を拝見させていただいていたので嬉しいです♡ 百鬼夜行展の隣でやっていたのですが、メニューもいろいろあったのに、昼食後に行ってしまったためにお食事メニューは食べられませんでした💦なのでとりあえず小豆洗いだけ写真をパチリ😅本当はもっと頼みたかったです💦 娘さんはどの妖怪がお好みでしょうか😊💕
1件5件
へへへ💦嬉しいとか…やめろやい照れるぜ🤤 ということでいつも⭐ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ 百鬼夜行展……惹かれます😳 六本木なら電車で行ける距離!!!しかし今、娘達が泊まりでいないのです(ノД`)シクシク あ〜食後だとね、デザートでいっぱいですもんね💦イベント用のメニューって制覇したいですよね🤟!! では明日も行きましょう!!←おいっ! 白山小梅さんのお子さんは妖怪好きなんですね💗 妖怪とか長女が特に食いつきそうだな💦ウチの家族は妖怪とか心霊とか……怖いもの見たさなんですけど、そういった番組があると録画予約しますね!!来週のほん怖が楽しみです……夜に眠れるかな?笑
1件

/1ページ

1件