初めの一歩

朝、仕事で外に出ようとすると、見かけぬ年配の女性が何度も手を使い、うちわの如く仰いでいた。彼女の額からは汗がこぼれている。 「難儀やなあ……」ひと言だけつぶやく。 不思議な振る舞いと思い見とれていた。(100文字) ちょうど百文字で語るのは難しい。 皆さまも、是非つぶやいてください。 涼し気な風鈴を見つけましたので載せておきます。 https://img.estar.jp/public/user_upload/4475f955-2b4f-46f7-9f38-1f3c37e759fa.gif
30件・4件
幼き頃の彼女は、こんなにも日本の夏が暑くなると思っていないですよね。 風鈴、素敵でした。^_^
1件1件
ありがとうございます。本当に今年の夏は暑いですねぇ☀️
1件
初めの一歩様 100字のつぶやき↓ 虫は嫌い。なのに、ベランダ出ると 虫がひっくり返って手足をジタバタ。 ドキドキしながら如雨露の先で突い て起こす。コロンと起き上がった緑 の丸い虫はブンと夏空へ飛んでった。 ところで今のはカナブン?コガネムシ? いつも素敵な画像をありがとうござ います♪今日の出来事を100字で呟い てみました。 夏ですね……夏は虫が恐怖です(+_+)
1件1件
とても、夏らしくて素敵な光景ですね。今日、八百屋さんでカブトムシを五百円で売っていました。 怖い話です。
1件

/1ページ

2件