爽♀️

妖怪大好き娘ちゃんたち✧ \(°∀°)/ ✧
小梅さん家の娘ちゃん達良いですね😆❤️楽しい毎日感伝わります🌟 私も子どもの頃、妖怪ハマりました(笑) ショートケーキも美味しそう〜😋 小豆が特に❤️笑
1件・2件
以前テレビで妖怪の特集を見てから、何故かどっぷりとハマってしまったみたいです😅水木しげるさんに会いたかったと不思議なことを言ってました💦 爽♀さんもハマった経験をお持ちでしたか!私はなんとなく鬼太郎の影響で知っていたくらいだったので、いろいろな妖怪がいるんだなぁと目から鱗です😊✨ 小豆洗いのショートケーキ、ペロリと完食していたので美味しかったようです💕可愛いですね、小豆洗い🥰💕
1件1件
夢があるのは良いですよね✨ 小梅さんの子育てが素敵だからだと思います😊💓

/1ページ

1件