あんこ*

おお!竜人くんだ!(//∇//)💕
なんとも躍動感たっぷりのイケメンがエンカウントしていると思ったら竜人くんだったとは!!(*´∀`*)✨ 最終幻想ってなんだろ?! 幻想水滸伝じゃないよね?!気になるなぁw 竜人くんの御召物も装着している武器もメチャクチャカッコイイですねー!!( ;∀;)💕最高に似合う!ワイルドな流し目のイケメン大好物です!(*´∀`*) うん、確かにうちのゲンユー様と竜人君が闘っているみたいでちょっと面白いな!(*´艸`*)✨
1件・3件
あんこさん、おはようございます(*´ェ`*) 最終幻想は英語に直せば某有名ゲームの名前に早変わりですよ(*´艸`*) とはいえ私も一部のみで最近は全くやってないんですけど……。 初めて描いたときはまた描くなんて思って無かったんです……でも気が付いたらけっこう描いてるん。。。 そのたびに面倒だなぁって思っているのは竜人くんにはナイショですよ( ̄ー ̄) ゲンユーさんと丁度同じようなタイミングでしたもんね(*´ェ`*) 反転させると丁度向かい合って戦ってるみたい✨格好良い(*´艸`*)
1件2件
あー!!なるほどw 分かりましたよ!!FF8のスコールですね!!!(*´∀`*)✨ はぁっスッキリしたー!!w 似てる似てるー!!(≧▽≦)💕 スコールより竜人君のがカッコイイね(*´艸`*)✨✨ スコールのモデルはガクトだと思ってたらグレイのテルだったって話を聞いて、あ、そうなの?wって感じだったのを思い出しました(//∇//)💦 服装とか凝ってるから描くのはかなり疲れると思います( ;∀;)スゴイー! 武器とかもよく描けるなぁと関心しまくり✨ チラ見せ腹筋からの〜··下へ···( ^ω^ )ね!w💕 相変わらず、角度のあるイラストを描けるというのが凄いなあと泣けてくる( ;∀;)✨✨
1件

/1ページ

1件