赤兎馬

双子の入れ替わり
いつ拓也にバレてしまうのか、ハラハラしながら読んでいました。 裕斗に奪われてしまうかもしれない、と思った友斗の心情も気になります。途中、お母さんへの嘘の部分と言い、あまりいい印象のなかった友斗なんですがなぜノンセクシャルなのか。ノンセクシャルは克服できるのか。 その後の友斗を知りたいです!
1件・2件
赤兎馬さん、ご感想くださいまして、ありがとうございます! 入れ替わり部分でハラハラしていただけて嬉しいです。執筆の狙いでもありました。友斗は良い子なんですが、ずる賢いところもあるっていう性格設定でした。プライドも高いので、奪われて悔しい、辛い心境というのを素直に裕斗には出せなかった感じですね。その後の友斗に関しては、スター特典で後日談として書ければと思います。最後までお読みくださりありがとうございました!
スター特典での後日談,楽しみにしています! 叶こうえさんの小説は人間の深淵を覗きこんでる気持ちになり、とても引き込まれます。他作品も大好きなものばかりなので、これからも頑張って下さい! 執筆お疲れ様でした。
1件

/1ページ

2件