TinA TacA

なんて、切なく、悲しく、そして温かくて素晴らしい物語! 言葉が見つからないんだ。 喜怒哀楽が一度に押し寄せると言うべきだろうか? いや…… もっと、もっと奥の深い…… 感動……。 予測出来なかったラストに、 身震いを覚える、感動。 これは、凄い。
2件・1件
ティナたかさん、素敵なレビューありがとうございました! お礼がとても遅れました! どうもすいません! Desireは作家活動を少しだけお休みした後のリハビリのつもりで書いたテキストですが、思いのほかうまく書けてしまい、個人的にもお気に入りの作品となってます(笑) イベント参加用に書いたもので、あまり人目につかない、つかなかった作品ですが(笑) 読んでくれて、どうもありがとうございました! ちょっと今、バタバタしてしまっていて、私のほうがもう少し落ち着いたら、また遊びに行きますね! では!

/1ページ

1件