t@ke

週末に3時間ほどテニスをやってます。 毎日、犬と1時間ほど戯れる事が日課です。 仕事がどんなに忙しくてもこの2つは20年近く続けています。 お陰で182センチ、67キロは18歳の時から変わりません。 テニスで身体のリフレッシュ、ワンコで精神をリフレッシュ ……頭のリフレッシュの為に「あぶさんと呼ばれた男」を書いてみました。折角書いたので、エブリスタにアップしましたけど、書くことが目的だったので、目的達成です。 野球好きがたくさん交流を求めて来ますが全部スルーです。元々、野球とかあんまり見ないし “SNSで交流って”アホか気持ち悪いって感じでやってました。 こんな薄っぺらいところで、傷ついたりとかは無意味だと思っています。 逃げるとかの感傷も無意味だと思っています。 たくさんお世話になった人に、最後に俺の本音をお贈りします。 ありがとうございました^_________^
1件

この投稿に対するコメントはありません