『宵山Opening Night』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26007521?star=30 一昨日から京都に出かけており、まったく気付いてなかったのですが……。 いつの間にか、スターが30個!∑(゚Д゚) こんなに応援してくださる方がいらっしゃるとは……! 涙が出そうになるくらい、嬉しく思いました! 本当にありがとうございます🙇‍♂️ 泣きそうになったといえば、一昨日から五山の送り火を見に京都へ行っていました! 実は今年が最初なんです!生で見るのは……。 ずっとコロナ禍で延期だったり、熱で倒れたりして見に行けなかったので……。 初めてホテルの屋上から実物を見た時、あまりの美しさに涙が出そうになりました🥲 近々、五山の送り火を作品に盛り込もうかと考えていますので、お楽しみくださいませ😊 改めて、皆様に感謝を!😆✨
26件

この投稿に対するコメントはありません