戸川桜良

悪い男にハートを撃ち抜かれました
無駄のない文章、ミステリアスな出だしで読者の心をぐっとつかみ、続いてルーカスという魅力的なキャラクターの過去が深掘りされ、目が離せなくなります。 そこへダイナミックなアクションがたたみかけられ、スリル・スピード・キャラクターの全てが極まった面白さに、あっという間に読み切ってしまいました。 三ツ星のフレンチのフルコースをぎゅっと濃縮したような、贅沢な一作です。 コンテスト準大賞受賞、おめでとうございました。 P.S. ルーカスが悪い男である理由は、個人的にはレビュータイトルに書いた通りなんじゃないかな、と…😁
1件・1件
うわああぁぁぁーー!!戸川さん、読了のうえに沢山のペコメとレビューまでありがとうございます(ノД`)・゜・。 詰め込んだ要素をしっかりと拾ってくださり、かつこんなに褒めていただけて光栄です。とても嬉しいです。 いやいや、ここまで褒めていただいてしまっていいのかしら。拙作には勿体ないほどのお言葉です…!! ルーカスは煙草臭いおっさんという設定ですが、そういう男性が見ず知らずの少女のためにやけくそで奮闘してしまうというのが、個人的にはとてもかっこいいと思うのです。 読者様のハートを撃ち抜くなんて、本当に悪い男だな!!!( *´艸`)♡♡ 改めまして、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件