悠里

こんばんは(*'ω'*)♡ 皆様お元気にお過ごしですか? お盆休み明けで通常モードに入られてるのかな。うちはまだまだ子の夏休みは続いております……ていうか、宿題追い込み期間です(*'ω'*)(笑) えっとですね、さっき恋なんかじゃないに入ってきたペコメ…。 「この部屋は防音なんじゃ…( 。゚Д゚。) 」って。 何のことだろう~と思ったら。 最初に玲央と優月がちょっとだけ××した時。 学校のチャイムが聞こえたっていう話をしてたぺージでした。 私は、自分の大学のチャイムが、遠く離れた先輩のマンションで聞こえた記憶から、そんな流れを書いてたんですが。 確かに、あっちのマンションは、バンドで集まったり、作曲したりする防音の……とは書いてますが……。全室って書いたんだったかな💦 全部が防音の部屋じゃないってイメージで書いてて、寝室の窓から聞こえたって思っていた私なのですけど……( ̄▽ ̄;)♡  とりあえずちょっと時間がある時に、防音がとか書いてるページを探して文章確認してみますね♡ おかしくないように直したいと思います♡ 残しておくと、ん?て後の人がきっと思うので、コメントは削除してありますが、そんな細かいところまでちゃんと読んで下さって、ありがとうございます♡ こないだ本を作るならってお聞きして……色んなベスト3が届いたのですが♡  ありがとうございます♡  恋なんかじゃないは、書いてくださる方が一番多くて。…でも長すぎるんだけど、あれを本にって、何冊になっちゃうんだろうとか謎すぎて💦 ただ、少しは考えているので、もし、読んでいて、つじつまが合わなかったり、ここへんだよーというのがあったら、少しずつ直してていくので、できたら優しく教えてくださいませ。匿名で送れるマシュマロで良いですので♡ (profileの所にあります♡) 3回目から10日……まだ痛いとこがちょこちょこ残ってますが。 やっと大体普通に戻りました♡ 8月も、もう後半。 皆様、ご自愛くださいませね♡
59件

この投稿に対するコメントはありません